たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

行ってきたよ・・・ 2

一昨日の記事の続きです。
今日も病院に行ってきました。

今日は、24時間つけっぱなしの心電図を装着してもらいました。
それから、心臓のエコーの検査もしました。

心臓用のエコーもあるんでね・・・
初めて知った。

装着した心電図。
そんなに重いものではないのですが、
体に何かが下がっているのは
あまり気持ちの良い物ではありません。

それに、明日 心電図を外すまで
行動の記録を書かないといけないのです。
歩行
運動
トイレ
食事
その他多く・・・。

書くことの方に緊張してしまいます。
かといって、一日寝て過ごすわけにもいかないし・・・。

もお!!
って感じですが、
コレで何も問題が無かったら
病気の疑いから無罪放免なので
少しの間、我慢します。



  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    湯けむり横町
    癒される~♪
    MAMMAでランチ
    豪華な天丼
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     湯けむり横町 (2011-04-02 00:10)
     行ってきたよ・・・。 (2011-03-22 20:03)
     癒される~♪ (2011-03-05 23:34)
     MAMMAでランチ (2010-12-01 22:49)
     旅行前日 (2010-11-26 00:00)
     豪華な天丼 (2010-11-09 21:30)

    Posted by カシュカシュ. at 2011年03月24日22:51

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    行ってきたよ・・・ 2
      コメント(0)