たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

花粉症、大流行。

昨日は春一番があったと聞きました。

いよいよ春が近づいているんですねicon31

し・か・し!!


春になると嬉しく感じる人ばかりではないです。。。

そう、花粉症の季節!!


友達は、昨日の晩にふいていた風で花粉か飛んできていたみたいで くしゃみが止まらなくなってしまい、寝られなかったと言っていました。
今日会った時には、具合が悪そうでした(^^;;)

可哀想に・・・。


その他、何人か具合が悪そうな友達がいましたが
実は皆花粉症???

「花粉か、風邪か分からない」といっている人もいましたが
私としては、その人が風邪であることを願っています。

花粉症になってたら大変じゃん!!


皆様も、花粉対策 万全でお出かけくださいicon_maro


  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    今年の桜。
    鉄分が足りないかもしれない。
    ご近所付き合い。
    晴天の中の飛行機雲。
    むしょうに食べたくなって!!
    小さな春、見つけた
    同じカテゴリー(日記)の記事
     今年の桜。 (2011-04-08 22:06)
     蕁麻疹か・・・。 (2011-04-07 23:00)
     鉄分が足りないかもしれない。 (2011-04-06 22:32)
     疲労か・・・。 (2011-04-05 23:43)
     雨の後は・・・。 (2011-03-31 22:46)
     寒くて、寒くて・・・。 (2011-03-27 22:14)

    Posted by カシュカシュ. at 2011年02月26日19:01

    この記事のコメント

    こんばんは

    花粉症は辛いですね!

    カシュカシュさんはだいじょうぶですか?

    実は私 花粉の発生地に住んでいます
    時期になると 家の屋根から車まで真っ黄色にオールペンされます。

    今年は どうなる事か? 

    私の名前 知りたくないでしょうが
    聞いてください

       杉人(すぎと)と言います

    たたくと 花粉が出ます (;一_一)
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2011年02月27日 21:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    花粉症、大流行。
      コメント(1)