たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局. at

ショパンの中・・・。

数日前の話しになりますが、 先週の週末に宿泊した とってもステキなペンション「ショパン」の中(食堂)の写真をパソコンに落としたので、今日の記事で紹介したいと思います。

まずは、食堂




食堂のドアをくぐると、ステキなお部屋の景色が広がり・・・。







食堂の中もお花で溢れているのです・・・。
しかも、全部造花です。 よく出来ていますよね~

ステキな食堂で出される料理も、とってもステキな物で・・・・。

それは、また次回写真をパソコンに落としたら記事にします(^^;;;)
・・・・いつになることやら。。。

ちなみに、食堂のステキな景色も これはほんの一部で・・・・。



・・・「ショパン」さん!! ゴメンナサイ。
全然、ブログに反映されていません!!!!(>_<)

  


  • Posted by カシュカシュ. at 2010年12月02日23:20

    栃木の地より 

    昨日から栃木の那須に来てまーす〓

    『ショパン』っていうペンションで中はお花で溢れています!

    今日は携帯からの投稿なのであまり沢山かけないので、改めて近々ペンションの事を記事にしますね
    ヾ(^▽^)ノ
      


  • Posted by カシュカシュ. at 2010年11月27日17:40