たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

行ってきたよ・・・。

昨日からの続きです。

病院。
行ってきました。

『24時間の心電図を受けてね。』
という医者の話だったのに、
今日はその検査ではなくて、血液検査にレントゲン、普通の心電図を受けました。

痛い検査がないと思っていたのに(><)

血液検査

注射

痛い。

ということで、痛かったです。

・・・・痛いのイヤだ!!!

また近々、
病院に検査で
心臓のエコーと
今度こそ
24時間つけっぱなしの心電図を
装着するそうです。

今日は、
痛い思いをして
ちょっとブルーになってしまいました。
(‐_‐;::)

誰か、
痛くない注射を発明して!!


  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    湯けむり横町
    癒される~♪
    MAMMAでランチ
    豪華な天丼
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     湯けむり横町 (2011-04-02 00:10)
     行ってきたよ・・・ 2 (2011-03-24 22:51)
     癒される~♪ (2011-03-05 23:34)
     MAMMAでランチ (2010-12-01 22:49)
     旅行前日 (2010-11-26 00:00)
     豪華な天丼 (2010-11-09 21:30)

    Posted by カシュカシュ. at 2011年03月22日20:03

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    行ってきたよ・・・。
      コメント(0)