たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

じゃあ、スタートということで・・・。

この1年とちょっと・・・。
思い返しても 色々な事がありまして・・・。

それはそれは色々と。(^^;;;)
良いこと、いい出会いも沢山あった1年とちょっとですが、

良くないことも多かったのです。

駅の階段から落っこちて、
足を怪我するし。

近所のスーパーで
体調悪くて救急車に運ばれる騒動もあったりと(‐_‐;;;)

まぁ、それ以外にも多々 良くないことがありまして。
とっても、ストレスが体にかかっている1年とちょっとなのです。

ストレスは、体に響きますからね~
正直なところ、最近は体がギシギシと悲鳴を上げていました。


よくない事というものは、
何で、あんなに忘れることが難しいのでしょうか??
良いことも忘れにくい物もありますけど
やっぱり、記憶の中で
よくない事を考えてしまう確立の方が多いです。
私は・・・。

・・・・根暗という意味ではありませんよ。
私は、根暗ではありません
 ↑本当だよ ←しつこい(笑)


でも、最近は色々と良くない出来事を吹っ切れるかも。。。と感じる出来事が多くて。
今日は、コレで吹っ切れるな~と思えることもありました。
まぁ、良い1日だったのでしょうね・・・きっと。

訳がありまして、抽象的な表現しかできないので、
読まれている方は
今日の記事を見ても
「?????」
という感じでしょうね。ごめんなさい。


まっ、
何を言いたいかというと、
先に進もうと思ったのでございます。
ということで、新しくスタートをしようかな~ということでございます。


一つ壁を乗り越えて、
大人になろうと思いますicon23




  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    今年の桜。
    鉄分が足りないかもしれない。
    ご近所付き合い。
    晴天の中の飛行機雲。
    むしょうに食べたくなって!!
    小さな春、見つけた
    同じカテゴリー(日記)の記事
     今年の桜。 (2011-04-08 22:06)
     蕁麻疹か・・・。 (2011-04-07 23:00)
     鉄分が足りないかもしれない。 (2011-04-06 22:32)
     疲労か・・・。 (2011-04-05 23:43)
     雨の後は・・・。 (2011-03-31 22:46)
     寒くて、寒くて・・・。 (2011-03-27 22:14)

    Posted by カシュカシュ. at 2011年03月20日01:44

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    じゃあ、スタートということで・・・。
      コメント(0)