たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

ご近所付き合い。

今日の夕方に、アパートの大家さんから携帯電話に電話がかかってきました。

「なんだろ???
何かあったのかな・・・。」
と内心ビクビクしながら電話に出てみたら、

『天ぷらを作ったから、御裾分け』
という電話でした。
 ↑何かあったわけではないのかと、ホッとしまたしたface16

夕飯をどうしようかな~
って考えていたから、ラッキーと思い
大家さんの家(アパートの裏なんですが)
にいってみたら、

天ぷらどころか、
煮物に
漬物まで用意してくれていたのです。

ご近所付き合い。


すごい豪華。


日ごろ
何かと気にかけてくれている大家さん。
いまどき珍しいと思います。
感謝をかみ締めながら頂きました。icon_maro

ご近所付き合いはしっかりとしないとね



  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    今年の桜。
    鉄分が足りないかもしれない。
    晴天の中の飛行機雲。
    むしょうに食べたくなって!!
    小さな春、見つけた
    ちょっと遅い、雪景色。
    同じカテゴリー(日記)の記事
     今年の桜。 (2011-04-08 22:06)
     蕁麻疹か・・・。 (2011-04-07 23:00)
     鉄分が足りないかもしれない。 (2011-04-06 22:32)
     疲労か・・・。 (2011-04-05 23:43)
     雨の後は・・・。 (2011-03-31 22:46)
     寒くて、寒くて・・・。 (2011-03-27 22:14)

    Posted by カシュカシュ. at 2011年03月01日22:03

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    ご近所付き合い。
      コメント(0)