たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局. at

キャッチコピーの偉力とは・・・。

ドロップシッピングで商品を紹介するときに、キャッチコピーを入れるかどうかと考えてしまいます。

果たして、キャッチコピーってどれほどの偉力があるのでしょうか・・・??
商品一つ一つにキャッチコピーを考えるのってけっこう大変なのです。
毎回、同じで行くわけにはいかないし。
でも、実際に商品を見たことがあるわけでもない。
かと言って適当に書くということも・・・ できない。。。

「うーーーーん」と毎回商品を更新するたびに考えてしまうところなのです。

他の人たちってどうやってキャッチコピーを考えているんだろ????
  


  • Posted by カシュカシュ. at 2011年01月18日22:10