たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

『動かないで!! 』はつらい…

どーも、捻挫をしてしまった私です(x_x;)

捻挫をしてから、数日たってから毎週通っている接骨院に行ってきました〜

でも、タイミングが悪いことに 私の担当の先生はお休みでした←そーいえば、研修に行くって言ってたなぁ…


仕方なく、その日担当してくれた先生(←失礼な言い方(^^;)) に捻挫したことを伝え治療をしてもらいました。
マッサージが終わり、湿布して包帯で患部を固定し終わったら、先生からの注意事項。

『踵から歩かないで、ジャンプしちゃダメ(←無理!!!)
動かないで静かに大人しくしてて下さい!!』
とお達しがあり…現在に至りますε=┌( ・_・)┘


結局、自分で生活をしていて『動かないで!』と言うのには無理があるので、実家に療養に来てます(泣)

昨日1日、動かないで(痛くて動けない)生活していたら、手持ちぶさたになってしまいました。
本を持ってきてて正確でした ┓( ̄∇ ̄;)┏

…こんなに時間があることも、そうそう無いので有効に使いたいと思います(動かないで)



それでは、また〓



  • Posted by カシュカシュ. at 2010年12月16日07:46

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    『動かないで!! 』はつらい…
      コメント(0)