たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

生チョコ

生チョコを作りました。

バレンタインとかそんなのではなく、私が作れる数少ないお菓子なのです(^▽^;)

お世話になった人に渡そうかな~なんて思って作りました。

チョコレートは今こんな状態です。

生チョコ


これを冷やして、切って、カカオパウダーをまぶして出来上がりです。

今回は、美味しくできたかなぁ~??



  • Posted by カシュカシュ. at 2011年01月26日23:04

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    生チョコ
      コメント(0)