たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

湯けむり横町

今日は、埼玉の実家に来ています
(*⌒▽⌒*)

埼玉の実家の近くに、日帰りの温泉施設があるんです。

今日は久しぶりに、温泉に入りました〜

『湯けむり横町』←字が違うかな?
という、チェーンの温泉施設みたいなのですが、なかなか立派な温泉なのです。
天然温泉だし(@^O^@)


ゆっくり入ったら、体がポカポカしてます。
やっぱり、家のお風呂とは違いますね〜

あぁ〜 気持ち良かった
( ´∀`)



  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    癒される~♪
    MAMMAでランチ
    豪華な天丼
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     行ってきたよ・・・ 2 (2011-03-24 22:51)
     行ってきたよ・・・。 (2011-03-22 20:03)
     癒される~♪ (2011-03-05 23:34)
     MAMMAでランチ (2010-12-01 22:49)
     旅行前日 (2010-11-26 00:00)
     豪華な天丼 (2010-11-09 21:30)

    Posted by カシュカシュ. at 2011年04月02日00:10

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    湯けむり横町
      コメント(0)