たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

今年の桜。

今年も桜の花が咲き始めましたねicon31
寒い日が長かったから、なかなか桜が咲く様子が無かったので・・・。
やっとピンクの可愛い花が見れて嬉しい
(^0^)

地震だ、津波だといって
今、日本中が大変ですが
今日桜を見ていて、季節が変わってきたのを感じて
時間は過ぎていくんだなぁ~
と考えていました。

桜を見ていると、
今年もスタートって気が毎年してきます。

桜の写真を撮りたかったのですが、
良いアングルを見つけることができず・・残念。

ということで、ネットで
とってもカッコいい桜を見つけたので
写真を載せてみたいと思います。

今年の桜。



なんか、この桜。
かっこよくないですか??

一度、こういった桜の実物を見てみたいicon_bikkuri2

タグ :桜の写真

  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    鉄分が足りないかもしれない。
    ご近所付き合い。
    晴天の中の飛行機雲。
    むしょうに食べたくなって!!
    小さな春、見つけた
    ちょっと遅い、雪景色。
    同じカテゴリー(日記)の記事
     蕁麻疹か・・・。 (2011-04-07 23:00)
     鉄分が足りないかもしれない。 (2011-04-06 22:32)
     疲労か・・・。 (2011-04-05 23:43)
     雨の後は・・・。 (2011-03-31 22:46)
     寒くて、寒くて・・・。 (2011-03-27 22:14)
     病院・・・。行きたくない (2011-03-21 22:15)

    Posted by カシュカシュ. at 2011年04月08日22:06

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    今年の桜。
      コメント(0)