たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

キャッチコピーの偉力とは・・・。

ドロップシッピングで商品を紹介するときに、キャッチコピーを入れるかどうかと考えてしまいます。

果たして、キャッチコピーってどれほどの偉力があるのでしょうか・・・??
商品一つ一つにキャッチコピーを考えるのってけっこう大変なのです。
毎回、同じで行くわけにはいかないし。
でも、実際に商品を見たことがあるわけでもない。
かと言って適当に書くということも・・・ できない。。。

「うーーーーん」と毎回商品を更新するたびに考えてしまうところなのです。

他の人たちってどうやってキャッチコピーを考えているんだろ????


  • 同じカテゴリー(仕事)の記事
     ショップの商品カテゴリー (2011-04-04 21:10)
     ショップのテンプレート。 (2011-03-28 22:54)
     ショップ名を変えてみました。 (2011-03-23 21:18)
     ショップのリフォーム (2011-03-17 23:03)
     専門店。 (2011-03-13 00:20)
     基本がスッポリ。 (2011-03-07 20:47)

    Posted by カシュカシュ. at 2011年01月18日22:10

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    キャッチコピーの偉力とは・・・。
      コメント(0)