たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

MAMMAでランチ

今日は立川MAMMAというDeli&Barでランチを食べました。
とっても可愛らしい店で、前から気になっていたのです。 やっと行けた!!
お店の中は、少し暗めで  ジャズが流れていて・・・。
落ち着く感じでした。お昼休みの短い時間でも「ゆっくりした」と感じるお店です。

MAMMAでランチ

MAMMAでランチ



ランチは、お店で食べれるのはもちろん お持ち帰りようの惣菜のデリもやっているみたいですね~

3つ日替わりのメニューがあるみたいなのですが、今日はハンバーグランチを注文しました。

MAMMAでランチ



お店の中の照明が少し暗めだったので、上手に写真が取れなかったのですが、ハンバーグが2個にご飯とお味噌汁とお漬物がついていました。
右上にある白い物は、温泉卵です。
奥さんが おまけでつけてくれました。 心遣いが嬉しいですね~

ハンバーグのソースも甘辛い感じで、私好み!!
温泉卵を載せて、ロコモコ風にしましたicon12
これだけついて、600円はお安いです。

帰り際に奥さんに聞いたのですが、月に1度くらいの頻度でライブがあるそうです。
今月は12月23日あたりに計画をしているみたいですね。
写真は、先月のライブのチラシです。
MAMMAでランチ



詳細が気に方はMAMMAのHPを見てみてはいかがでしょうか。


Deli&Bar MAMMA
http://www1.blu.m-net.ne.jp/mamma

  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    湯けむり横町
    癒される~♪
    豪華な天丼
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     湯けむり横町 (2011-04-02 00:10)
     行ってきたよ・・・ 2 (2011-03-24 22:51)
     行ってきたよ・・・。 (2011-03-22 20:03)
     癒される~♪ (2011-03-05 23:34)
     旅行前日 (2010-11-26 00:00)
     豪華な天丼 (2010-11-09 21:30)

    Posted by カシュカシュ. at 2010年12月01日22:49

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    MAMMAでランチ
      コメント(0)